人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運がいい?!

仕事にて。
始業後すぐ、何気に 明日のことを考えた。
「え? もしかして 私ダブルブッキングしてる?!」
一瞬、目の前が白くなった。
「え~~~~ どうしよう・・・」
とりあえず、断れそうな方に電話を・・・。
ラッキーなことに、日にちをずらせてもらえた・・・。(ま、代わりに余計な約束もさせられたけど)

そして、金曜日の続きの仕事を片付けようとして、金曜日し忘れたことを思い出した。
金曜日は風邪で体調悪くて、朦朧として仕事してたからなあ、なんて思いながら、
これは、いつまでに Aさんに渡すんだったっけ?と調べたら・・・なんと、明日だった。
え?!どうすんの!!!
って思ってたら、ちょうど、Aさんに会う人がいて、その人が持って行ってくれる事に。
しかも、その人は、まさに出かける3分前っていう感じで、なんて、いいときに私は思い出したんだろう!と自画自賛。

ほんと、今日は 運がいい と思った。(始業後1時間以内の出来事)
今日は、なかなか仕事がはかどる?と思ったら、結局、全然でした・・・。(運を使い果たしたようで)

私は、根拠なく、運のよしあしを占ってます。

朝 事務所に向かうエレベータに 一人で乗れたら 超ラッキー、
どの階にもとまらなかったらラッキー 
なんてことを思ってるんですが、今日は、いっぱいで2基見逃したし、乗ったのもいっぱい停まったんだけど。
ということで、私の毎朝の勝手な占いは当たらないということがある意味判明。
by fromday | 2005-11-08 01:40 | 日記