人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注意して歩こう!

cue の ダイアリーをみると、
音尾さんが 京都にしばらくいるらしい・・・。

もしかして、すれ違ったりできるかも?
注意して歩こう・・・。
似てそうな人がいたら、声かけよ~。

私の行動範囲の中には、河原町とか四条が含まれてるので、
なんか、オフでうろつきそうじゃない?
普通に買い物してるかも?!
大丸や高島屋の地下でお弁当とか買ったりしない?!

音尾さんが
   けっこう寒いのね京都。
   道産子だからって寒さに強いわけではないことがよ~くわかってきました。

とかかれてますが、
そうです  京都も十分寒いですよ。
っていうか、雪もふらず、ただ底冷えということで、
楽しみのない 寒さ が 京都だと思います。
by fromday | 2006-02-10 23:04 | 水曜どうでしょうetc