人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1

10月に行くはずだった 台北旅行の リベンジをあきらめ、北海道 十勝川温泉 に行ってきました。




十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_6574368.jpg帯広空港より、 『幸福駅』をチラッと見て、十勝川温泉に向かいました。
こういうまっすぐな道があるところが、北海道っぽい!
天気は、とってもよく、暖かい日でした。


泊まったところはこちら
十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_701352.jpgついたら和菓子を出してくれて、お部屋は広くて、部屋にヒノキのお風呂があり お湯は モール温泉 です。
大浴場も当然あります。とても、ステキなお風呂でした。
あまり、美肌の湯 といわれても、「ふ~ん」というのが感想だったんですが、このモール温泉は確かに、「いいお湯だわ 肌がつるつるする~」と実感しました。
さすが、世界に2箇所のうちの1箇所!
是非 また入りたい 温泉です。

十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_22432967.jpgこちらのホテルの夕食はとてもおいしかった!
そして、量が多かった!

十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_22434743.jpg

十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_224404.jpg最後に出てきたデザート!食事の最後に出てくるサイズのケーキじゃないですよね・・・。おなかいっぱいでしたが、食べてしまいました。

十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_22465473.jpg翌日 ホテルを出発し、すぐそばの 十勝川の白鳥の飛来地 に行きました。白鳥がこんなに大きいってはじめて知りました。足もでかい!

十勝川温泉&ホワイトイルミネーション1_b0010914_22504122.jpg帯広にある六花亭本店へ。2階で お茶しました。『さくさくパイ』を食べました!とてもおいしい!
たくさん 買いたいんだけど、賞味期限がありますので、厳選して買って帰りました。
(リニューアルオープンしたてだったので、お店もぴかぴかでした)
by fromday | 2007-12-02 22:59 | 旅行