人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご活躍!

音楽のカテゴリーにするのはちがうよな と思いつつ・・・。

私の好きな 松浦雅也さん のインタビューを見つけました!
しかも 8ページ!

ただ、問題は読めないこと・・・。

英語やん!

翻訳サイトで訳しても あんまりよくわからない・・・。

そして、七音社の HPをみると・・・。
来週 8日 10:15~11:00 ラスベガスで講演するようです。

いやあ、すごいなあ。

*******
松浦さんは、PSY・Sでは世界に出れない だから、音楽ではなく ゲームで・・・とお話されているのをきいたことがありますが、確かに、ゲームでは世界にでてますよね・・・。
でも、音楽を親しむ人とゲームを親しむ人とでは、音楽を親しむ人の方が人数的には多いと思うので(最近は みんなDSとかするのでそうでもないのかなあ)、世界にでるなら音楽の方がいいと思うんだけど・・・。
私があまりゲームに興味がないせいかもしれませんが、松浦さん、音楽世界にももう少し顔を出してください・・・。

ま、とりあえず、Wii で 松浦さんのゲームが出たら、Wii を買おう・・。
で、Wii フィットネス をしよう?!
ということで、今から 買うお金を貯めよう・・・。
by fromday | 2008-02-03 01:06 | Matsuura San