人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心変わり・・・

そういえば 切り抜きとかあったなあ って思って、物置を探すと、出てきました!

で、思い出しました。

私は、甲斐バンド解散後、甲斐よしひろさんは確かに好きだったんですけど、心はかなり PSY・Sに移っていまして。
また、当時 PSY・S っていっぱい載ってたし、連載もしてたりしたし。
ですので、PSY・Sのクリアファイルがいっぱいになり、甲斐さんのクリアファイルから、甲斐さんを取り出して、PSY・Sにしたんだ!ということを。

ですので、甲斐さんの切り抜きは、ごそっと束になって袋に入っていました。

15年くらい前の私って、なんて失礼なの?!

私は、以前、テレビ番組のプレゼント募集で、田中一郎さんのサイン色紙をもらいました。
で、それを探していたら、なんと PSY・Sのサイン色紙がでてきました!(一郎さんのは出てこなかった)
なんでもってるの?
LIVE会場で物販を買ったときにもらったのかなあ?すっかり忘れさってました。




心変わり・・・_b0010914_9341679.jpg

左下にあるのが 甲斐バンド関係の切り抜き・・・。
 これから、きれいにファイリングしようっと。そして 気分は1986年になろう・・・。
真ん中にあるのは 見つかった 色紙。

そして、今回、実家から持ち帰ったのがこれ。
心変わり・・・_b0010914_9463250.jpg

甲斐バンド 解散コンサートのパンフレット
(真ん中にどんとある大きいやつ)
大きすぎるんですけど・・・。当時も 大きすぎたので、本棚の上に上げっぱなしでした。
パンフの上にあるのは、いつもらったんでしょうか?コンサートのときにもらったんでしょうか、ジャケットのシールです。これはA4サイズ。パンフの大きさがわかるでしょ。
で、左下にあるのが 甲斐よしひろソロLIVEのパンフレット。
でも、これは 見に行った記憶がありません。
たぶん、大阪城ホール前の物販売り場に パンフレットだけ買いにいったような記憶が・・・。

中には ツアーに参加していた 田中一郎さんのプロフィールが。
血液型は ? って書いてるけど、 一郎さん 何型なんだろう?

それにしても このパンフレット大きいですよね。
グレーの袋に入れて持ち帰ったんですけど。(とりあえず、今回持ち帰ったものは、この袋にいれて、一時保管ですね。)
コンサートが始まる前に購入したんだと思うんですよね。コンサート中邪魔だっただろうなあと。
どうやってコンサートみたんだろう?

私は、いろんなことをよく覚えている方(結構 思い出に支配されているタイプなので)
だと思ってたんですが、さすがに20年も前になると忘れてることばかりですね。
こうやって、思い出は美化されていくのかなあとおもったりしています。
by fromday | 2008-06-22 10:01 | 甲斐バンド