人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた?

今年になって 電化製品が続々と壊れています。

本日、洗濯機が壊れた模様・・・。

洗濯しはじめ、数分後にエラー音が出て、衣類が傾いてたかな?(ドラム式なので)と、偏りを直してたら、「あれ?全然濡れてない・・・?!もしかして、給水されてない?!」
ってことで、電源を切ったり、入れたり、説明書をみたり・・・。

壊れている様子です。

今年 2月には テレビが壊れました。

夏前くらいに ビデオも壊れました。(ま、ビデオはここ数年つかってなかったんですけど)

すべて ほぼ同時期に購入したので、みんな 同時期に壊れていく様子・・・。

1月には 炊飯器を買い換えました。
炊飯器は、使おうと思えば使えたんですが、数年タイマーが使えない状態だったので、買い換えたんですが、こんなに電化製品が壊れるなら、買い換えるんじゃなかった。
(電化製品じゃないけど、魔法瓶もその直後にふたが壊れたし・・・!もうっ!)

ついでに、ちょうど1年前には、お風呂の換気扇が壊れてましたし・・・。

あと、何が壊れる?!
by fromday | 2008-08-17 09:03 | 日記