人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈黙

今日はお仕事で遠出をしていました。
帰りは、電車で90分かかって 会社に戻ってきました。

会社に戻り、「おつかれさまです~」とスタッフに声をかけようとしたら、
なんと 声が 出なくなりました!!!!

「声 大丈夫ですか?!」
私 「あれ?」

引き続き 風邪具合のままなんですが、朝は のどはちょっと痛いかなあ 鼻もちょっとつまってるかなあ 程度だったんですけど。
三時くらいまでは十分声がでて、おしゃべりしてたんですが・・・。

1人で90分電車にのって 黙っている間に、声が枯れてしまいました。

しゃべりすぎて、声が枯れるとかはわかるんですけど、黙ってて声が枯れるというのは、納得がいきません・・・。

明日は 20人の前で 30分ほど話さなくちゃいけないのに、声が復活するんでしょうか・・・。
by fromday | 2008-10-15 21:33 | 日記