人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親孝行プレイ

すっかり忘れていまして、第三回目から みました。
『親孝行プレイ』

面白かった!!!

最初、要潤さんを見て、何度か目を疑いました。
顔はカッコいいままなんだけど、超三枚目。
でも、やはり かっこいい者はなんでもかっこいい・・・というのが改めてわかった。

こういう三兄弟もありかも・・・
安田さんは ちょっと無理があるかも・・・
なんてことを思ったり・・・。

登場人物三人を調べてみると、みんな A型。
で、次男と三男は実際は同い年の1981年生まれ。
長男は1973年生まれ。
この年の差が、安田さんの無理さを漂わしているのかしら?

そして、 お風呂上りです という感じの 要潤 が 印象的でした。

かつてあったドラマ「やっぱり猫が好き」の男版のようなドラマだそうで、
是非、「やっぱり猫が好き」のように長寿になればいいけれど・・・。
by fromday | 2008-10-17 00:06 | TV